見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.202 癒しの森🌳

2024 0720

ひどく疲れるのは
脳の疲労だ。

きっと自分でも
気がつかにうちに
脳のコンピューターが
目まぐるしく
働いてくれているのだろうか。

お疲れ様
ありがとう❗️

さあ、では
そろそろ
ペコリの森🌳へ
出かけて行って
くつろぐことにしようか。

目を閉じて
ゆっくり開くと
ペガサスさんの背中に
乗っている。

今日のペガサスさんは
何と可愛い色をしているのだろう。
何となめらかな毛並みだろうか。
癒される〜❣️
私はその背中に
静かにキス❤️をした。
そうして寝転んで
ペガサスさんにハグをした。
と‥。寝てしまった。😄

爽やかな風に吹かれて
めざめたら、
もうペコリの森🌳の
虹🌈の扉をくぐった後だった。

キラキラと太陽の光を
受けて輝く水辺の上を飛んでいた。

その先には
緑の草原。
ざわざわと草木が
風に揺れている。

もう私は疲れていなかった。
脳の疲れは取れているようだ。
回路の動きは
そのスピードを落としたか、
或いは、
癒しの潤いジュースで満たされたか
している。

いつの間にか
私はお気に入りの
カシスソーダを
手にしていた。

スパークリングな
その飲み物を天に
かざして言った!

乾杯❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?