見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.149 タリアータでも‥。🍷

2024 0528

物事には二面性があると
いうのはよく言われることだ。

簡単に言えば、
良いところがあれば
悪いところがある。
ということだろう。

確かにそうだと思う。
薬でさえ、
副作用があるのだから。
又、なくて七癖という言葉だってある。

だから、自分の欠点や
好きでないところがあっても、
仕方がないではないか。

そういうものなのだと
肩を張らずに
爽やかな笑顔で
乗り切れば良いのだと思う。

色々と失敗をする日だってある。

そんな時は
ペコリの森🌳へ
こっそりと出かけて行って、
タリアータでも食べることにしよう!
野菜をたくさん添えて、
王道の赤ワインとバルサミコ酢のソースで。
付け合わせにはパイナップルのモスタルダが良いな。
この際、体重のことも気にせずに、
ローストポテトも食べてしまおう。

そして、そして、
黒生とカシスソーダと
シャンパンと赤ワインと
梅酒も飲んじゃえ〜!

酔っ払ったって、
きっとペガサスさんが
送ってくれるから〜😍❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?