見出し画像

3月29日イベント振り返り。


今回はウエスタ川越にて行われた夢フェスタに行ってきました。
よしお兄さんやあきとんとんさんなど様々な分野で活躍されている方々がいました。
私はあきとんとんさんのステージを見に行かせていただきました。

講演の後、本をすぐ買いに行き、サインをいただきに行ったのですが、人気がある方なので、行列になっていました。
スマホがもしあったら記念写真を撮ってもらいたかったのですが、スマホがなかったため、サインだけ頂いて帰りました。
あきとんとんさんが企画した本、『マス×コン』おすすめです。


あきとんとんさんが企画した本『マス×コン』


並んでいた人がもらっていたサイン。

今回イベントに行って参加する楽しさが芽生えたと思うので、またイベントに行きたいと思います。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?