見出し画像

【2月10日 作り手の記録】

まず初めに
この日10食売り切れました〜

足を運んでくれた方々
ありがとうございます!

はじめは1人2人でしたが
ほぼ毎日朝からビラ配りで大変なのに...

small kitchensさん
ありがとうございます

今回のメニューはこちら↓
・キャベツと鶏肉のトマト煮込み
・スパイスポテトサラダ
・黄柚子胡椒とカリフラワーのきんぴら
・スープ
・白米

完売した後で
撮影したのでスープなくなりました

今の私じゃもうなんのスープ作っていたか
覚えてないです...

今回は寒い日が振替してきたな〜
と思っていたので

薬膳でいう『氣』を沢山入れた
煮込み料理にし

なら1月9日ツカノマノフードコートで作来る予定だった
トマト煮込みにしようと考えました
(当日軽い爆発事故を起こし、
料理完成間近に私が負傷しました)

とは言ってもあの時とは違うテキストの
トマト煮込み料理で

いつもより沢山野菜入れました
じっくりコトコト煮た野菜が食べたかったので