見出し画像

【ゆる日記】眠れなくなってしまった

午前2時25分。今これを書いている時間。

明日も仕事です。なんか眠れない。

今日は仕事終わりに、9月に行う子ども向けイベントの出店者交流会に参加。

久々の、身内以外の人たちが集う飲み会。しかも仕事で遅れて。

出店者さんは、教育関係者ではなく、金融機関、広告代理店、漬物の会社、エステティシャン、、、、などなど本当にたくさんの業種。

飲み会で回るのが得意じゃないのと、
近くの人たちでワイワイ話しているのが好きなので、完全萎縮。。近くにいた人達とずっと喋ってた

本当は二次会に出た方が、良かったのかもしれないけど、、明日の仕事も考えて退散、、。


名刺、もっといっぱい持ってくれば良かったなあ。
とか、
もっと回って、話しかけてみれば良かった、、?
とか、
でもでも、挨拶して気まずくなるあの空気感も耐えられない、、
とか。

飲み会の後は、過ぎ去ったから仕方ない事で頭がいっぱいになりがち。。

最後職場に戻って、社長と
今後の事業や私の働き方について話したのが救いだった、、、。

ちょっと酔っ払ってて、
「うわ!それめっちゃ楽しそう〜〜!!」ってなったけど、一旦寝て、明日また考えよう。

1人反省会が止まらず眠れなかったけど、これ書いてたら眠くなってきた🥱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?