見出し画像

26日目〜concentration〜

こんばんは。
みなさん思い出して見て下さい。
24日目のコーヒーのサムネイル。

あれなんか浮いとるぞ。
そうなったあなたはナイスコンセントレーション👍

注意深く見れてますね。

実はあのサムネイルはコーヒーにガチョウが浮かんでいました。

UNISON SQUARE GARDENの3枚目のフルアルバム『Populus Populus』ジャケ写のオマージュでした。

みなさんわからないですね💦
完全に僕の趣味です。

話を戻しまして、日頃から何ごとに対しても集中する事は大切だと思うんですよ。

僕は注意力散漫でなかなか集中することが苦手です。

しかし僕は僕を過信しているので、

「集中した僕はすごいんだぞ」

「集中したらなんだってチョチョイのチョイだい」

それぐらいの肯定感を持ちながら毎日を生きています。

どうしたら集中力を伸ばす事ができるのでしょうか?

有識者の方教えてください。

さてさてここまで集中力について話して来ましたが、みなさんは日頃から気を張れていますか?


今日のサムネイル
鉛筆が竹ちくわになってるんですね…

気づいたあなたはナイスコンセントレーション👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?