見出し画像

38日目〜寝てたら一日が終わった〜

こんばんは。
タイトルにある通りです。

寝てたら一日が終わりました。

そんな日にキラキラもクソもないです。

もちろん書くこともないです。

昼には弟に買いに行かせたマクドを喰らい。

昼寝。

夕方、若干勉強するも。

夕寝。

なんちゅう日曜日を過ごしてしまったんだと、自己嫌悪が凄いです。

あんまり書くこともないので、今日聞いたビビッと来た動画をシェアして今日は終わりたいと思います。

TRF/ BOY MEETS GIRL Covered by Klang Ruler feat. Moto(Chilli Beans.)

Klang Rulerというアーティストは知っていますか?はたまたChilli Beans.は聞いた事あるでしょうか?

僕はKlang Rulerのyonkeyが作る曲が大好きなんですが、そのKlang Rulerがチリビとコラボ!?

激アツです。

ちなみにyonkeyは新しい学校のリーダーズのオトナブルーの作曲家でもあります。

よく古い曲をアレンジカバーしたりしてるので、興味があれば聞いてみて下さい。

あっブラビのTiming ~タイミング~のリバイバルヒットもKlang Rulerのカバーですよ。

ここまで知ってしまったら

もう聞くタイミングは今しかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?