見出し画像

22日目〜ゲーム〜

金曜日。ほんとうに疲れましたね。
みなさんお疲れ様です。今週もよく頑張りました。

僕は実習がスタートしたので、
やっぱり今まで慣れない事が急に始まるってのはなかなかしんどいものです。

なんというか書きたいエピソードはいっぱいあったはずなんですが、それを書き起こす気力もないこの感じ…

みなさんも思い出して欲しいんですけど、中高生最強説ないですか?

部活入ってる人は朝練して授業受けて、遅くまで練習して、今考えるとあり得ない生活をしてますよね。

僕も睡眠時間を削ってゲームしてました。

今はゲームの電源を付けることもハードルが高いです。

ゲームは好きですし、やりたいはずなんですが、大好きなポケモンもイナズマイレブンですらやる気が起きない。

大人になってしまったんでしょうか。

あの時の活力をゲームみたいにセーブできたらいいんですけどね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?