見出し画像

LA日記⑥

2022/10/23


LAに来て6カ月、遂に2分の1が終わってしまった。

この半年間を振り返ってみて感じるのは
本当に人生で一番濃い半年だったなってこと。
まさか大人になってこんな体験ができるなんて
本当に支えてくれている家族
LAで出逢った人達には感謝しかない。

絶対に恩返ししよう。

語学面では半年経ってやっと一人で
生きていけるようになったかな。

なんせ渡米当初あまりにも壊滅的だったから
その当時に比べればずいぶん成長
したんじゃないかと思っている。笑

ダンス面ではLAに来てJazzとContemporaryに
出逢ってやっと自分のやりたいことが見つかった。

これからの半年はアウトプットの期間。

この半年で学んだ色んなことを吸収して
自分の色に染めて周りに発信していく。
自分だけのスタイルを見つける。

唯一無二な存在になる。

その為には語学面、ダンス面での成長はもちろんだけど
一人の人としてももっと成長しなくては。

英語で話しかけることを恐れず、
他人を認め自分を認め、
努力をし続ける。

そして1日1日を大切に
周りへの感謝を忘れないこと。

Live in the moment.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?