見出し画像

幽霊ニア vs ゼニス②


前回までのあらすじ

===================================
幽霊ニアのルーツ編」が始まったよ!
===================================

リアは、幽霊ニアの過去を明かすために
貴重な情報の入った「SDカード」を手に入れた!

リアが「SDカード」の中を見ると、
行方不明になる前のゼニスの行動が記録されていた。


===================================
登場人物紹介
===================================
リア
白いスポーツカーのキャラクター。
幽霊ニアに取り憑かれて困ってる。
本当は、アプリ開発チームのリーダーだけど、今はそれどころではない。

ニア(ghost)
リアが構築する「ネットワーク」に取り憑いた幽霊。
S-topia社のネットワークを乗っ取る。
過去は謎に包まれている......?

Zenith(ゼニス)
リアをサポートする黒い球体。AI。
現在、行方不明。
謎の「SDカード」を残す。

ミニゼニス
ゼニスの子機。
リアを守るために、幽霊ニアと戦う。
たくさんいる。

ミニゼニスAチーム(1~10号機)
リアの護衛。1号棟で戦闘開始!
1号機:リーダー、指揮官
2号機:ニアに洗脳される
9号機:コーラ弾で負傷

ミニゼニスBチーム(11~20号機)
S-topia社ビル1号棟で全滅☆

ミニゼニスCチーム(21~30号機)
S-topia社ビル2号棟で全滅☆


ストーリーを知らない!忘れた!そんなときは?









ミニゼニス(2号機)
ちかてつー?

Zenith
行き先が........
少々電車で移動する必要がありましてね。

ミニゼニス(2号機)
おでかけー
たのしそー?

Zenith
電車が来ます。
そこ、ハネられますよ?









ミニゼニス(2号機)
だれもいないねー
ぶきみー

Zenith
早朝ですからね。
こちらには都合が良い。

さて、そろそろ下りますか。

ミニゼニス(2号機)
えー?
まだえきじゃないよー?

Zenith
いえ、駅では下りませんよ。
ただ、このあたりのはずです。





目からレーザー!


これで十分ですね



ミニゼニス(2号機)
ぜにすー!
でんしゃこわしたー?
きぶつそんかいー

Zenith
バレなければ罪ではありません。






ミニゼニス(2号機)
ぜにすー?
まさかー

Zenith
ええ、飛び降ります

ミニゼニス(2号機)
ほんきー?

Zenith
付いてきなさい



わぁぁー


じゃーんぷ




Zenith
地下探索のはじまりですよ

ミニゼニス(2号機)
わくわくー!




ゼニス編、第2話リリース!
謎の地下鉄探索。
不定期だけど、ちょっとずつ進めていくよ~!

なお、ゼニス人型モードは5歳児の設定とのこと?

よかったらスキ(ハート)を押してね!
コメントも気軽に送ってね~!

↓↓↓↓

わー!わー!わー!
電車壊しちゃダメー!


この賑やかし帯(カラス、観客)は
いつきさんからお借りしてます~!
みんなも記事の装飾に使ってみてねー♪


ハッシュタグ
#Stopia
#ChatGPT
#AIとやってみた
#アプリ開発
#AI
#プログラミング
#可愛い
#ゆるキャラ
#賑やかし帯


この記事が参加している募集

【Zenith】現在、私たちはサポーターを募集しております。いただいたサポートは、次のとおり使わせていただきます。①アプリの開発資金 ②サーバーの運用コスト ③リアとゼニスのおこづかい