見出し画像

🔮【05/08】今日の一枚

🔮【05/08】今日の一枚
皆さま、おはようございます!
本日もよろしくお願い致します😆

メッセージをお伝えします。

🔯出たカード
今日の女神は「アメノウズメ」です🧚‍♀️✨
「アメノウズメ」は、笑いと芸能を司る、日本の女神です。

☯️読み解き(エンパワメント・メッセージ)
その先には、笑顔があります…
というサインです。

試練に挑む時…
窮地を迎えた時…
困難を乗り越える時…

そういう時は…
笑いの力を使うのがセオリーです。

これまでの過去…
その喜怒哀楽の全て…
意識と無意識の狭間に、波瀾の人生が走馬灯のように流れると、その数奇な運命に翻弄された自分の感情が一段高い境地から眺められます。

あらゆる煩悩、また正誤や善悪を超えた心境に至った時、人はうっすらと笑みをこぼします。
それは、無知で、愚かで、強欲で、しかし無邪気に、正直に、一生懸命に頑張った自分が愛おしく見えてくるからです。

この女神は、
「その笑顔は、決意を秘めた優しくも強い笑顔です。それは、悲しみの向こう側、涙も枯れた荒野の果ての、達観という境地から来る爽やかな風です」
そう言って、立ち上がる勇気を授けています。

追い風に乗った、順風満帆な人生が理想ですが…

それじゃ物足りないでしょうから…
逆風も存分に楽しんでゆきましょう!😆


#占い 
#今日の占い 
#今日の一枚 
#オラクル 
#オラクルリーディング 
#女神 
#Goddess 
#PowerORACLE 
#GoddessPowerORACLE 
#コレット・バロン =リード

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?