見出し画像

映画「孤狼の血 LEVEL2」を見に行って来ましたヽ(^o^)丿 #孤狼の血LEVEL2 #夏はコロウ

画像1

待ってました!!!!!
邦画の続編で、こんなに楽しみじゃったんはワシ的に初♪
それに、公開初日に見に行くなんて事は、今までになかったけんね。
そんくらい、期待が高い作品☆☆☆
ちなみに...前作は、サブスクを含め、5回以上見とります。
※昨夜もw
そして、今日。最寄りの劇場のTOHOシネマズ緑井へ行って来た次第です。

画像2

内容は...まぁ、公開したばっかりじゃけん、詳しゅうは言いませんが、
原作は、柚月裕子さんの『孤狼の血』シリーズ三部作で、
今作はオリジナルストーリー。
舞台は、広島県呉原市!前作から3年後を描いています。
暴力団組織の抗争、警察組織の闇、マスコミの策謀、身内に迫る魔の手、
そして最凶最悪のモンスターによって、主人公の松坂桃李さん演じる
一匹狼の日岡は絶体絶命の窮地に追い込まれる!!
って言うたら、ゴリゴリの男子向け映画みたいに思われるかもしれんけど、
物語がシッカリしとるし、カッコええ男はようさん出とるし!?
女子でも楽しめるエンタメ性が高い作品じゃのぉ〜と感じました。

でもって、見所はアチコチのメディアでも語られとるように、
鈴木亮平さんの怪演っぷり★★★
刑事役の松坂さんに対峙するヤクザの役なんじゃけど、一本筋の通った漢。
悪役が強ければ強い程、引き込まれ度が増す!見とる方はタマランよね。
ホンマ、凄かったわぁ。怖かったわぁ。
あと、西野七瀬さんと村上虹郎さんの姉弟コンビも素敵じゃったのぉ。
まぁ、他に出演しとる役者の方々もメチャクチャ魅力的でした。

さらに、ワシの好物!?アクションがようさんあったし、
物語もオモロイ。
やっぱ舞台が広島~~~っつうんがエエよね。
知っとる景色がスクリーンに映るんは嬉しいのぉ。
たまに広島弁が???な場面もあったけど!?
これまで何作かあった広島を題材にした???な作品よりは
かなりマシじゃったです。

そうじゃ、知人が何名か出演しとるんじゃけど、気づけた人と
分からんかった人がおった(^_^メ)
それも含め!?もう一回見たいのぉと感じた作品でした(^。^)y-.。o○

TAMAKI

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?