見出し画像

リモート大学生日記day61

こんにちは、sotaです。

今日は前日の3時まで作業して

7時に起きるみたいな日でした。

こんなスケジュールを過ごしたのは久しぶりですね(笑)

実質寝たのは3時間程度なので

なかなかに眠たかったですねー。

午前中は脳がガンガンして

二日酔いのような状態でした。

やべーって思って

コーヒーを飲んで筋トレして

カフェイン×運動で

集中力ブーストをかけました。

なかなかの荒療治ですが

効果はかなりあって、

いつもと同じくらい集中できて

ブログ執筆とかレポートの作成が

はかどりました。

個人的には

徹夜などで生活リズムが崩れてしまったら

無理やりでもいいから次の日に修正してしまうのがオススメです。

そりゃ、寝不足でフラフラな中で

いつも通りするのはきついですが

図っと直さずに

グダグダとリズムが狂ったままよりは

全体として得るものは大きいからです。

こうゆう、何かあったときの

対処法って人格出ますよね。

まあ、これが僕のやりかたといううわけで!

それでは明日も良い一日を!

それじゃ、またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?