見出し画像

リモート大学生日記day51

こんにちは!sotaです!

今日は4限までぶっ通しでzoom授業でした!
いや、きつい。

ずっとパソコンの前に拘束されるのって
めちゃくちゃきついんですよ。

しかも、授業内容訳わかんないし。

めちゃくちゃに愚痴ってますが、
リアルに疲れました笑

そんなわけで、
パソコン断ちしたかったので

夕方から夜はパソコンを置いて
カフェに行きました!

読書とか来月の目標を立てるとか
超アナログな時間を過ごしました。

いやー。
なんというか癒し😊

普段意識せずに過ごしてたら
スマホとかパソコン見てる時間長いじゃないですか。

じつはその習慣が
疲れとか、だるさとかに繋がってるんです。

なのでアナログな時間は
ストレスが少なくて最高!!

皆さんも1日30分とか週1でとかでもいいので
デジタル断食で超アナログな時間を取ってみてください!

オススメです!

それでは今日は以上です。
それじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?