見出し画像

リモート大学生日記day66

こんにちは。sotaです。

あのー。
こうゆう日記系のnoteって
今日なんもしてないなーって日が
絶対いつかきて。

頑張って書こうと思って捻り出すんですけど
もう無理って言う時があるんですよね。

はい。
そうです。
ネタ切れです。

何もないということです
真っ白なうちの壁を、、、

強いて言えば、なんでアパートはこうゆう材質の壁紙が多いんだろうという疑問が生まれたくらいです。

知っている人は、
コメントで教えてください。

あー。でも、本当に何もなかったわけではなくて
楽しいことはそれなりにあったんですよ。

ショッピングモールに遊びに行ったり
友達と集まってワイワイ遊んだり

けど、
ここで話してもなー?ってやつです。

はい、ごめんなさい。

とりあえずこれだけは言わせてください。

明日も良い一日をお過ごし下さい!
それじゃ、またねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?