見出し画像

”半分ニャン”


みなしゃん「半分マン」ってご存じ?

画像7


ワッキーのネタにゃ。


あたちも「半分ニャン」

え?どこが?
猫にはありがち?
気にするでにゃい。

画像9


・・・・・

・・・あたち“まる”
本当は"じょおうしゃま"にゃ。

画像9


ホントの姿に変身ちてから説明ちてあげる。


へーーんちーーーーん!




画像2

余はまる女王ぞ。
皆の者、「半分マン」のリンクは見たかえ?

余がお笑い芸人と同じ扱い、「半分ニャン」とは不本意であるが、説明いたす故よう聞くのじゃ。

こほん

まずここじゃ。眉間から鼻筋にかけて毛色が左右半分であろ。

画像7

そこから後頭部にかけては、さらに美しく毛並みが分かれておる。

画像7

画像7

後頭部真っ二つにゃ。

ここまででも「半分ニャン」と名乗るには充分であろ?
だが皆の者よ、ここからが本番ぞ。
よう見よ、わらわの「半分ニャン」っぷりを。



ニャーーーーン!!!



画像7



秘蔵の映像ぞ、有り難く拝むがよい。


お付きの者がやっと撮れた写真だと申しておった。

たれじゃ?お尻を写されるのは恥ずかしいなどと申しておるは。
人間の常識などをわらわに当てはまるでにゃい。
もふもふでかわゆい見事な尻ぞ?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


まる陛下は撫でられるのをあまり好まれない。
甘え下手であられる。
お仕えする我々に「しっぽピーーン」のお尻をお見せくださるのは、一瞬甘えて立ち去るその時のみ。
我々は撫でさせていただく喜びに打ち震え、全身全霊お仕えするゆえスマホなどそっちのけ、カメラを起動したときにはもうどこかへ行ってしまわれたかしっぽが通常位置に下ろされている、もしくはお座りになった後ということが多く、この度やっと50%50%に美しく分かれた“円グラフ”の撮影を許された次第。
(お付き・ド・伯爵夫人 談)


画像8


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

お読みいただきありがとうございます。楽しんでいただけたなら嬉しいです😆サポート、本と猫に使えたらいいなぁ、と思っています。もしよければよろしくお願いします❗️