見出し画像

きょう、退院します!

おはよう地球!
そして今から2時間後、わたしはついに退院します!

長年病院食を作っていた友人にも
「ここの食事は本当にヒドイ」と太鼓判押されてたし
正直、出されていたうちの半分は食欲がでなくてそのまま破棄した日々だったけど
今朝の朝食はこの見た目の悪さすらも微笑ましい。笑

このお弁当を完食することはないけれど
ありがたくいただき、
そして退院まで食べることのなかったコーンポタージュを加えて
豪勢な朝ごはんにするとしよう!!
(味覚も嗅覚も戻ってないけど)

病院食にもかたくなに牛乳がついてくる点とか
つっこみどころは満載だけど
やっぱり牛乳業界って強いねってことで・・・
(ってここで画像挿入したいのにやりかたが未だ不明←)

ということで今から着替えて最後の荷造りだ!
一生分くらいのネトフリを鑑賞した気がするから
当分は仕事人間でいられそう。笑

さ!2022年、遅ばせながらスロースタートを切るとしますか♪


今日も素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?