見出し画像

コーヒーはタバコの香り!?

おはよう地球!
昨日は丸1日眠くて眠くて・・・
欲望のままに寝まくってたら
さすがに今朝起きてから頭痛がひどい。

でもこの頭痛がなかったら
3日でも4日でも永遠に眠り続けられそうだから
わたしみたいなロングスリーパーにはありがたい発動かもしれない。

そんなことより!
約1ヶ月ぶりにコーヒー飲んでみたんだけど
味覚まったく無いままで悲ぴーまん。。

いつもコーヒー中毒なくらい飲んでたし
朝はコーヒーの香りが必須条件だったのに
飲む瞬間にほんのりタバコみたいな香りがして
気持ち悪くて無味でも2口でやめちゃった。

てかさ、コロナで入院中からそうだったんだけど
シーズン系のドラマ何みても1話で嫌になっちゃうの、
これって後遺症の「集中力がなくなる」とは違うよね!?
(ただ単にどのジャンルも面白くないってことにしておく←)

まだ発症して1ヶ月経ってないから
後遺症の話をしたり心配するのは早いのかもだけど
どのタイミングで病院に相談をしたらいいのかわからないな。

無味無臭はしかたないにしても
息苦しさと胸の痛みは不安だし生活に支障でてるから嫌なんだよね。

まだ1ヶ月未満だから肺炎継続中ってことで
仕方ないんだと思うんだけどね。

息しやすくなる薬とかあったら欲しいのにな〜
迷うところだ。

ということで、今日も1日息しやすいように
ゆっくり休むことを仕事として生きようと思います!

素敵な1日を〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?