見出し画像

まさかの採血目覚まし続行!

地球おはよう!!
そして初めに言っておきます!
写真にあるビートルズ特に関係ないですごめんね!!笑

検査結果も順調とのことで、
昨日までで一通りの投薬が終わり
点滴の管ともお別れ。

ようやくこれからの朝は
ナースコールで朝食の合図がくるまでは眠っていられる。。。
って意気揚々とベッドに入ったのも束の間・・

「おはようございます。採血しますね〜」
と看護婦さんの声。
寝ぼけつつも
「え?私は昨日までで検査終わりじゃないですか?点滴はもう外れました」
とこたえるも
「採血は今朝もあるんです」
と看護婦さん。

このパターンは嬉しくない。笑

どうせ嫌な夢を見ていたし
あと数日の我慢だし
もちろん甘んじて今朝も3本きっちり採られたわけなんだけど

そろそろ退院だと思って浮かれすぎてたかな!

うまくいけば来週前半にはようやく出所できる(もはやそんな感覚)というこで
今から荷造り始めたい勢いなんだけど
採血目覚ましは明日も明後日も続くもの。と肝に銘じて
退院までを過ごしたいと思う。笑

にしても右腕の血管が限界だぁ!!!!


そして昨夜眠れずにみた映画は・・
「YESTERDAY」

のんびり見られて入院中にはぴったりだったし
改めてThe Beatlesの曲を聴いたらいい曲なんだなってなったしで
昨夜のお供はビートルズに決定!

(にしてもさっきはうまく画像入れられたのにもうやりかたがわからない泣)
ということでタイトルに挿入しておいたんだけど、まいっか!笑

学校の下校時間に流れる曲とかもビートルズだなんてね!

「ボヘミアンラブソティ」観た後はひたすらクイーン聴いてたみたいに
当分はビートルになりそうだな笑

ほんと、昔の曲ってすごい。いつ聴いてもいけるってすごい(語彙力)


ということでみんなも素敵な1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?