見出し画像

全ては今日にかかっている。

おはよう地球!
今朝はなんと採血なしの目覚め♪

・・だと言うのに
隣の友人部屋には採血の作業が入っているのはモロ聞こえだったから
(元々同じ部屋を2つに割ってるのか壁はないに等しい。笑)
次は自分に来るのでは!?とハラハラしすぎて結局目覚めると言うね。

まぁ入院している限り、自分のタイミングで目覚めるなんてのは
夢のまたユメなのでしょう。

でもそんなことはどぅーーーでもいいっ!!笑

というのも、今日の検査結果で
退院日が明日になるのか延期されるかが決まるのだから!!

わたしとしては、明日の朝には帰る前提で
既に荷詰め始めたり、本を読み終えたり
持ってきてたお菓子を友人にお裾分けしたり
味覚が戻らなくて食欲の出ない私に差し入れてくれた
絶品オーガニックグラノーラを今この瞬間に食べ終えたり
(とはいえ未だ味覚嗅覚なし←)
色々と整理し始めてる。


だから、明日以外はどぅーーーしても無理なんす!!


ということでどうか今日1日、健やかに過ごして
明日には長かった入院生活とお別れできますよう
私自身、心よりお祈り申し上げます!!笑

みんなも素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?