見出し画像

WEリーグ大宮VS広島(めちゃくちゃサボってたnoteを久しぶりに更新!)

お久しぶりです。
最近はご縁があり、色々なお仕事、色々な方々とお話しする機会や、フォロワー様からのコメント等々。楽しい日々を送っています。
飼い猫が死んじゃってから1ヶ月半。ようやくメンタルも回復しまきました。

特に何書こうかと思いましたが、先日のWEリーグの話でもします。
5月8日、暇だったので上尾にBCリーグでも行こうかと思ってましたが、TwitterにWEリーグの大宮初開催が流れてきたので調べたら700円と出てきました!めっちゃコスパいい!駐車場も大宮第2?公園が無料なので、速攻カメラ用意して出発!
開門ギリ到着でしたが最前列で撮ることができました。

(試合前深々とお辞儀する大宮の選手たち)

女子の試合も撮ってて楽しかった!
中高大Jリーグと撮影経験がありますが、どれも楽しく撮れてて最高の撮影ライフだなぁと実感。
女子プロ野球はシーズン0試合ですが、こちらはプレシーズンという事でたくさん足を運びたいと思います。

またnote書きます!多分笑 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?