見出し画像

なんとなく

中学受験を終えて今の気持ちを忘れないうちに書いておこうと思って記録に残す。
いやな発言があればすみません。
率直な感想を書いているので不快な思いをさせてしまうかもしれない。

関西で中学受験をして、あっという間の一週間やった。
次は下の子の時のためにこのとき思ったことを書いてたら数年後そうやったかって思い出せるかなと思って有益な話はないけど覚書。
ここの学校?と気付いたら心の中でそっと思っててください。
まだ入学もしてないから学校のよさも悪さも気付いてないし、これから子どもがどう感じどう成長するのかもわからないから。

しかしほかのSNSは最難関最難関ばっかり。
みんながみんな最難関目指してるわけでもなければ目指せるわけでもないのに。
学校名あげて🌸咲かせたり。

それは置いといて次に続く。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?