見出し画像

やっと言えた“ありがとう”【12月18日(金)】

おはようござます。

JKとの2ショットです。
#サムネで一言
#卒業制作展
#ゴキブリのジェイ
#怪しい関係ではありません

ーーーーーー

12月17日(木)したこと。

AM
・6時起床
・日記をまとめる
・家事、身支度
・仕事へ

PM
・お義父さんの誕生日ケーキを購入
・18時30分頃帰宅
・ご飯、お風呂
・読書
・日記を書く
・先輩から相談の電話
・23時頃就寝

ーーーーーーーーー

【デザインは女子高校生に頼んだよ】

ボクは、数ヶ月前に勝手に西野サロングッズinみえを作りました。

ボクには、本当に何も取り柄がなくて、「作る!!」って言い出したものの、何をどうしたらいいか全くわかりませんでした。

色んな人の相談を受けながら、少しずつ、、、少しずつ製作を進めました。

グッズを作るに当たって大切なことを忘れていました。。。

、、、デザインを考えなければいけない。。。

、、、もちろん、ボクにそんな才能はなく、
「どないしよう。。。」
と思ったときに、同県で現役高校生のサロンメンバーさんがデザインを作ってくれることになりました。

グッズはなんとか形になりました!
が、デザインしてくれた高校生サロンメンバーさんに何もお礼ができていなくて、やきもきしていました。。。

、、、直接お礼くらい言いたい、、、

ずっとずっと心のなかに秘めていた思いです。

先日、その高校生サロンメンバーに会うことができ、直接「ありがとう!」を言うことができました(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーー

【○助○際と間違われないように、、】

相手は女子高校生です。。。

ボクはそこそこおじさんになってきているので、すごーくすごーく会うのに気を使いました。
#だってね
#女子高校生に会うとかって
#、、、ねぇ

言葉だけ並べると本当に面白くて、
・31歳男性が
・妻に内緒で
・仕事を休み(ちゃんと半休手続きはしたよ!!)
・女子高校生に会いに行く

言葉だけ並べたら、もう絶対、『○援○際』ですやん!!!笑

だから、なるべく自然な理由があるときに会いに行こうと思っていたところ、
「卒業制作を展示するっ!」
という情報を聞きつけ、その作品を見に行くということを理由にして会いに行きました。

ーーーーーーーーー

【やっと言えたありがとう】

SNS上でしか連絡をとったことがなかったので、ボクの中ではなんだか有名人に会いに行くような感覚でした。

実際に会って、ボクの第一声が「本当に存在してるんだー!!」でした。
#失礼極まりない

でも、やっと会えた人です。
本当にお世話になりました。
あなたがデザインしてくれなかったら、グッズを完成することができなかったです。

やっと、やっと会えました。。。


「    ありがとう     」


そのあと、他のサロンメンバーを交えてゆっくり話したことは、また別の機会にお話します(^^)

今日もへらへらと、ステキな1日にしよう♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?