見出し画像

ボクの30年間は薄すぎる【12月4日(金)】

おはようございます。

今まで自撮りした中で、一番恥ずかしい写真です。
#サムネで一言
#顔の近くで両手ピース
#満面の笑顔
#最高の自撮り

ーーーーーーーーーーー

12月3日(木)にやったこと

AM
・6時起床(前日夜更かししすぎた、、)
・家事、身支度
・仕事へ

PM
・えんとつ町のプペルポスティングに必要なグッズを買いに行く
・18時30分帰宅
・原付きを運ぶ
・23時就寝

ーーーーーーーーーーーー

【ボクはなにもの】

改めて、、、
11月から新しいnoteアカウントで毎日の日記をつけるようになりました。

そういえば、新しいアカウントになって自己紹介していなかったので、自己紹介を書きました。
(自己紹介文です↓↓↓)

自己紹介を書こうとして、31年間の自分の人生をふりかえります。

すると、なんということでしょうかーーー♫

30歳までの人生は200文字程度でまとめることができて、30歳から現在までの1年間は2000文字以上にもなりました。
#比率がおかしい
#30歳までの人生の薄さ

本当にこの1年間はボクの人生にとって濃厚な1年で、浮き沈みがあり、物語があったなぁと思います。

産まれてから30年間と、直近1年で何が違うかというか。

理由は2つあって、、、

1つ目は自己分析をして、自分が楽しいと思うものを自分で選べるようになったこと。

そして2つ目は、とりあえず失敗してもいいから楽しいと思って選んだものを行動に移すことです。

本当にこの1年間は濃かったです。

ボクにとって産まれて30年間がボクの0章で、これからがボクの人生の本番の第1章だと思っています。
#人生の導入長すぎっ

自分の人生楽しみながら、ふりかえったときに「ボクの人生濃いなーっ」と思えるように楽しんで生きていきます(^^)

もちろん、無理なく健康第一で。。

今日もへらへらとステキに1日にしよう♫

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?