見出し画像

10/22(日)プレゼント

先日夫の誕生日だったので、遅ればせながらプレゼントを渡した。以前店頭で見かけて、欲しそうにしていたものの買わなかったものを選んだ。それほど高価なものでもないし、特に何も予告せずに渡したのだけれど、思いのほか喜んでもらえて嬉しかった。

プレゼントが好きだ。貰うのももちろん嬉しいけれど、渡す方がもしかしたら好きかもしれない。その人の事を考えながら、何が似合うか、喜びそうなものはどれか、以前欲しがっていたものは?など、いろいろ考えながらお店を周るとワクワクする。普段あまり縁がないようなお店にも「プレゼントを探しているから」という理由で入る事ができるのも楽しい。そのうえ大事な人が喜んでくれるのだから、プレゼントはいい事しかない。
今年もプレゼントを渡す機会をくれてありがとう。これから先もどうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?