見出し画像

肯定的なパラレルワールドの選び方!願望実現のタイムラグとホログラフィー「注意制御機能トレーニング法」

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、願望が現実するまでのタイムラグについて、高次元のホログラフィーで既に実現した未来との関係からの解説と、タイムラグを縮める方法についての内容、さらには、楽々生きられる、肯定的なパラレルワールドを注意制御機能で選ぶ方法について動画にまとめましたのでご紹介します。

◆願望が実現するまでの「タイムラグ」速める方法は?

今回の番組に寄せられた視聴者さまのご質問はこちらです。

【ご質問】
想念の投影として現実があるとのことですが、よくスピリチュアルで、現実化するまでには『タイムラグ』があるとよく聞きます。
だから思い続けることが大切という理解なのですが、その点について吉濱さんのお話を聞きたいです。

ご質問にに対して吉濱ツトムさんは、非物質次元のホログラフィーで自分が思っていることはすでに叶っているが、非物質次元と物質次元があまりにも
かけ離れているため、少しのエネルギーでは具現化、投影されるところまではいかないという事でした。

また、吉濱さんがよくお伝えしている「注意制御機能」が強化されることによって、なんと、エネルギーを溜めるスピードが上がるとのことです!
その仕組みやコツに関してはぜひ動画でご覧ください。


◆脳の実行機能「ワーキングメモリー」強化について

【ご質問】
ワーキングメモリ―開発「聴覚性トレーニング」の方法の質問です。
言葉を逆さに言う時に(逆唱)、思い出した文字を指で書きながら口に出すと、言いやすいのですが、それだとトレーニングにならないですか?よろしくお願いします。

ワーキングメモリ―を強化することで同時並行処理や、優先順位、仕事の効率化など様々なメリットがありますが、ただ、その強化は至極地味で、なかなか継続できない方も多いということもあります。しかしそれを続けるための、あるポイントがここで示されております。

◆楽らく生きられる「パラレルワールド」は自分で選べる!

前回ご紹介の投稿でホログラフィーを活用した「願望実現法」自分にとって良い状況が起こるパラレルワールドを選ぶ方法をご紹介しておりましたが、今回はそれを更に掘り下げる、かつ超具体的なメソッドを公開しております。

きっかけとなったご質問がごちらです。

【ご質問】
吉濱流「人間の研究」第19回から教えていただいた「ただ目の前の紙に書いたメッセージを注視する」というシンプルかつ手の届くアプローチは、ありがたいの一言に尽きます。
その際の質問なのですが、私は『楽々生きられるパラレルワールド』の文字は、周りを星とかで囲み、「苦しいパラレルワールド」の文字は、かすれた、呪いのような文字を書いています(笑)。
また、意識する際は、『楽々・・・』のほうを明るい声で読み上げながらした方が注目しやすいのですがそれでもいいのでしょうか?
あくまでも同じような条件の二枚を見比べて、ポジティブな方を選択する、という方がいいのでしょうか?

今回のご質問にあります~吉濱流「人間の研究」第19回から教えていただいた「ただ目の前の紙に書いたメッセージを注視する」というシンプルかつ手の届くアプローチ~について、動画の後半にわかりやすくまとめた画像を差し込んでおります。

どなたでも、紙とペンがあればすぐにできる方法なので、ぜひお試しください!

尚、今回の動画の見出しは以下でございます。

◆動画の内容はコチラ!

【願望実現までにはタイムラグがあるのはなぜ?】
・願望実現のタイムラグ
・非物質次元のホログラフィーでは既に叶っているが…
・ホログラフィーが現実次元へ投影されるまでに必要なこと
・願望実現のスピードを速める脳の機能とは?

【脳のワーキングメモリー開発】
・ワーキングメモリ強化のトレーニング目的は負荷

【有料級!吉濱メソッド公開!】
・肯定的なパラレルワールドを選ぶ方法

気になる項目がありましたら、ぜひお気軽に動画でご視聴ください(^^)/

▶動画で詳しく見る

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!

▼第25回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!


◆【吉濱ツトムさん情報について】

▼祝 Amazon1位獲得!(超心理学・心霊カテゴリ)
「2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本」吉濱ツトム著

▼Amazon総合1位獲得!
「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください

▼<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後が覗けます>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


◆非物質次元(高次元)と今いる物質次元とのギャップを「注意制御機能」で埋める!

今回のご質問で明らかになったのは、非物質次元と、この私たちが今いる物質次元とは大きなギャップがあるという事でした。

大雑把にいうと、そのギャップによって願望実現のタイムラグが起こるという事なのですが、このギャップを埋める方法の一つに、私たちの脳の実行機能の1つである「注意制御機能」があげられておりました。

私たちは、何かへ注意することは意識的に行いやすいですが、その注意を意図的にコントロールすることは、学校で習いませんし、生活や仕事で身につける機会もなかなか無いのも事実。

そこで動画の後半にある「肯定的なパラレルワールドを選ぶ方法」でも登場する「ある方法」がとてもシンプルで簡単にトレーニングができます。

この「注意制御機能」を鍛えることで、まざまな問題に対処できるようになってきます。

否定的なものへの注意もコントロールできるようになりますから、反芻(否定的なイメージの繰り返し)のある方にもぜひお試しいただきたい方法です。

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?