見出し画像

古代マヤ文明の起源はプレアデス星人?2022年予測~UFO・宇宙人・レプタリアンの動向・マルチバース・ダークマター

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は「マヤ文明」についての内容です。

マヤ文明は高度な天文学が有名で、マヤ歴の地球滅亡論なんかも一時流行りましたが、なぜ三千数百年前もの古代にそこまでの技術があったのでしょうか?

◆マヤ文明とプレアデス星人の関係

以前、人類の起源がニビル星のアヌンナキという説について動画でご紹介しておりましたが、実は地球上へ人類をつくったのはアヌンナキだけではなかったのです!

マヤ文明の神殿の配置が、プレアデス星団の中の7つの星と同じであったり、マヤの天文学はプレアデスを宇宙の中心として見ていたりと、やたらとプレアデス寄りなのです。

それらについての詳細は動画でご確認いただけましたら幸いです。

◆国会議事堂や渋谷交差点などの中心部で「UFOの発見」が増える!

今回も2022年予測「宇宙編」を後半に収録しておりますが、なかなか夢のある内容が揃っております。

中でもUFOがやたらと目立つところで、しかも誰にでも目視できるような形で現れることが多発するそうなのです。

さらに、UFOの他にも「ワームホール」が空にポッカリとあいたり、空に蜃気楼のようなものが現れたりと、どうやらあちら側もかなりアピールして来るという事でした。なんだかワクワクしますね!

◆動画の内容はコチラ!

【マヤ文明の起源に迫る!】
・マヤ文明はプレアデス!?
・プレアデスも人類を作っていた!?(アヌンナキの後発)

【2022年予測~宇宙編】
・NASAが地球外生命体(微生物)を認める
・レプタリアン絡みでキャトルミュートレーションが多発!
・国会議事堂や渋谷交差点などで「UFOの発見」が増える!
・UAP:空中で不可思議な超常現象が増える!
・マルチバース仮説/多元宇宙論が実証される
・ひも理論の大幅な進歩
・ダークマターの流入経路が理論的に判明する!

ご興味ございましたら気軽に動画でご覧ください(^^)/

▶動画で詳しく見る

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!

~マヤ文明の起源に迫る!はコチラ~
第50 回 吉濱流「人間の研究」

~2022年予測宇宙編についてはコチラ~
【動画】第51回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!


◆【吉濱ツトムさん情報について】

▼祝 Amazon1位獲得!(超心理学・心霊カテゴリ)
「2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本」吉濱ツトム著

▼Amazon総合1位獲得!
「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください

▼<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後が覗けます>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


◆マルチバース仮説/多元宇宙論が実証される

前回は「素粒子」が「ひも(紐)」状であり、その振動の違いで
たくさんの素粒子ができてくるという内容でしたが、今回はその辺りを更に深掘りしてマルチバース仮説(多元宇宙論)がいよいよ実証されてくるそうで、CERN(欧州原子核研究機構)で加速器で素粒子をぶつけて素粒子の中から
異次元が飛び出すのを待つ段階まで来ているという事でした。

他にも「ダークマター」のエネルギー量で異常値が出ており「異次元」から流入しているとしか考えられない。つまり異次元は存在するなんて話もとても興味深かったです。

ご興味ございましたら、ぜひ動画でご覧ください。

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?