マガジンのカバー画像

スターシード・発達障害を知る基礎講座【入門編】吉濱ツトム

7
発達障害と新人類スターシードを知る【入門編】WEBセミナー動画を項目ごとに分割して紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

才能を見つけるために気をつける「3つの誤解」吉濱ツトム

せっかくの「才能」を潰してしまう誤解とは?誰にも「生まれながらの才能」があります。 しか…

「才能の見つけ方」日本人の10人に1人は発達障害!? 吉濱ツトム

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。 皆さんは、ご自身の才能が何かをご存…

スターシード発達障害の「情緒の不安定」は劣等感「劣等感を抑える方法」吉濱ツトム

こんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。 スターシードや発達障害の方が「社会…

スターシード発達障害の特徴[NO.4] 「才能・能力の発揮は環境で決まる」「先天的な精…

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。 さて、今回も吉濱ツトムさんの…

スターシード/発達障害の「生活(行動)改善法」意識や心は見ずに「行動」を見る!吉濱…

こんにちは。毎回紹介しております吉濱ツトムさんはスターシード=発達障害と提唱されています…

【No.2】スターシードの特徴がわかる!「知って得するスターシードと発達障害の共通点…

こんにちは。 先週公開した「スターシードの特徴」動画の続編(NO.2)ができましたのでご案内…

これで「スターシード」の「特徴」がわかる!「知って得するスターシードと発達障害の共通点(1)」「謎の自分からの解放」吉濱ツトム

皆さんこんにちは。 私は発達障害カウンセラーでスピリチュアルヒーラー、そしてスピ系YouTuberの吉濱ツトムさん動画をここのところ連続でご紹介しているのですが、 今回の動画は「発達障害と新人類(スターチャイルド)を知る【入門編】」という2017年に収録したセミナーで、吉濱ツトムさんと初めてご一緒した私たちの「原点」となったセミナーでした。 最初ということで、今でいう「スターシード」とは?「発達障害」とは?という基本的な「特徴」を説明いただいている部分を切り抜いてお届けし