見出し画像

サンタクロースが日にちを間違えてやってきた

メリークリスマス!!!
って早くね?



いいんです。
12月は毎日クリスマスモードです笑

朝から気合い充分でテーブルに広げてw

ということで職員が自家製手料理でバイキングスタイルのランチを用意してくれました!

普段は座ってるだけのご利用者も楽しそうにバイキング

好きなものを好きなだけ。
たくさん召し上がって頂きました!

ビンゴゲームで一人一人のご利用者にプレゼントを配るサンタさん。

サンターマン!
ビンゴの穴開きすぎじゃね!?


サンタとトナカイのコラボダンスショー笑
ご利用者も苦笑い!?

いや、笑ってくれてるはず。

このあと、サンタさんがマジックショーもやってくれました。

ご利用者も職員も一緒に笑って盛り上がったクリスマス会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?