見出し画像

キットパスでえがく、季節行事

2022年は今日まで。

明日からは2023年です。

年賀状は皆さん書きましたか? 「わたしは書けていません!」


年賀状を書かずに書いたもの。


▲下書きを写すと・・・・・
▲こんな感じ!!!!

これなら絵が苦手な人も出来るよね! 「私は苦手じゃないけど(笑)」

クリスマスの時にも書いたけど。

利用者さんと一緒にかこー!!


▲絵馬書いたら面白いよなーと思って絵馬!


▲今日は色々あったけど、でも笑顔♪

みんなそれぞれ思い思いに写したり、書いたり。

ちょっと職員も本気出したりして。(笑)


▲窓に1匹鯛踊る
▲こちらこそよろしくね!

また、2023年もよろしくお願いします!


記載:YUKI  RINDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?