見出し画像

【感謝】note公式マガジン(ねこ)に掲載されました

皆さま、ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

note公式マガジン(ねこ)に掲載されました。
ありがとうございます(*'ω'*)

↓ 掲載された記事 ↓

前、後編あるんですけど、なぜか後編だけ掲載されています(;´・ω・)
でも、元々記事には前編もリンクしてあるので、ご興味があったら
リンクで飛んで頂ければと思います♡

このトイレの後日談なんですが、
今現在、トイレを使っているのはハルくんだけで、たっくんは使っていない状態です。しかも、ハルくんも毎日使っているわけではありません。

まぁ、長い目で見ていきますよ。うん。

たっくん、最初は使ってくれたんだけどなぁ・・。
なんで使わなくなったんだろ。ホント不思議。

また思い出した時に使ってくれたらいいなぁ。


あと、掲載されたというお知らせではないんですけど、
お礼を言わせてください。

こういったお知らせを頂くたび、胸が熱くなります。ワタクシ、褒められて伸びるタイプなものですから笑

いつもスキを頂いて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

「何か書かないといけない気がする」
という変なプレッシャーを自分に課している時もあります。
何か書け、と、誰にも頼まれてもいないのに。
結局は自分自身の問題なんですよね。

書いても書かなくても、私は私で変わりはしないのに。

今年は軽やかに、とか言いながら、すでにこんな調子。

「今は気持ちが揺らいでるな」という気持ちを味わって
向き合っていけたらいいなと思います。

今後ともよろしくお願いします


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

スキしてみて

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*