見出し画像

今日は理由がなくしょんぼりする日

自分の『スキ』を節操なく書き散らかしてる人。
ども、朱祥です。


今日はもう書けないと思ったけど、
でも、なんか気持ちがざわざわするんだよなぁ。

何か書かないとって思っちゃう。

6月には転職が控えてるから、その月はメンタル的に
たぶんほぼ更新できない。
5月中になんとかしないと!!と、気持ちだけが焦る。

なんとかって、何か抱えてる案件でもあるの?

いや、ない。
そもそも、案件をもらったことがない。
でも、気持ちだけが焦る日。


「絶対書きたいネタがある」
でも、今日じゃないの。
今日は書けないの。
お腹に力が入らないの。


うおりゃぁあ!!って勢いがないの。
なんか、しょんぼりの日。


何かの「変化」が近づいてきてるんだろうねぇ。
転職もそうなんだけどさ。
そうではなくて、
ちょっとだけ、運命の矛先が風で動いた気配がする。


「自分史上最悪ベスト10」が開催中。
勝手に不安になって「うぉおお!!どうしよう!」
首筋に嫌な汗。
更にガックリとうなだれる。
実際、何も起こってない。


そうは言ってもお腹が減る自分にうんざり。

手抜きオムライス

半額のレタスちぎって、
賞味期限ギリギリのウィンナー炒め、
レンチンしたご飯にバターを混ぜただけ。
卵2個で作ったオムライス。
今気づいたけど、端っこからバターご飯が出てるじゃん。
お味噌汁も冷蔵庫にあったけど温めるのも面倒くさい。

あたまグルグルこんな日は、
まるまって寝るに限る。


といっても、気になって見ちゃうんだよなぁ。。。
note。
ほんとに困ったもんだぜ。


🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷


🌷66日ライティング×ランニング完走しました🌷

🌷旅行ヘタが旅行するとこうなります。人気の記事です🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*