見出し画像

【感謝】スキを送ってくださった皆さまありがとうございます&ちょびっと日記

ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

スキをしてくださった皆さま、ありがとうございました!
サイトマップも頑張って作った甲斐がありました。
本当に不思議でサイトマップを作った瞬間からフォロワー様が増えております。
え?どこで見つけてくれたん?って感じなんですよ。いや、マジで。


\ 過去記事を大事にしていこう/


伊藤翼(いとうつばさ)@サイトマップの人さんがおっしゃるように、濃いメンツ?笑が集まってくれていると思います。
作った瞬間(しかも夜中だったのに)からフォロワー様が増えだすなんて、伊藤さん、何かしてる?(。´・ω・)?
なんか念とか飛ばしてる?
それはそれで嬉しいけれども♡←嬉しいんかい

てか、フォロワー様に伸び悩んでいる方は本当にサイトマップ作成した方がいいと思う。
もちろん、ドカンドカン、とは増えません。
でも、自分の過去記事を丁寧に扱う、見返すっていうのは大事だな、と、つくづく思っています。

初心忘れるべからず。今も伊藤さんの記事読み返しています。


【ちょびっと日記】

ハル君が退院して数日がたちました。

お兄ちゃんとくっついて寝ています。

今回の入院でハル君の身体がどうなっているのか色々とわかったんですが、それはネコ記事に書くとして。

うちのお兄ちゃん(黒猫たっくん)は、お外の匂いに敏感というか、いつもならハル君が病院から帰ってきてから3日間はシャーシャーモードになっていて、「お前、誰?臭いねん!」と怒りまくっているんですよ。
でも、3日目になると急に「ハル君、お兄ちゃんですよ。一緒に寝ましょうね」とベロベロに甘やかしています。

3日間は外の匂いが取れないのかな?と思ってみていますが、真相はどうなんでしょうね。ホント、急に弟を愛でているので見ていて謎です。

大好きなお兄ちゃんにシャーシャー言われるのは辛かろう。と思って病院から帰るとハル君を沢山ダッコして私の匂いをつけようとしていますが、ハル君には嫌がられております。親の心子知らず。

今回の退院もね、どうせシャーシャーモードになるだろうと思ったんですよ。3日間の辛抱だ、耐えろよハル君。と思っていたんです。

が。

たっくんは全くシャーシャーモードにならなかったんですよ。

ハル君の全身の匂いは嗅いでましたけど、
お兄ちゃん、お兄ちゃん、と甘えて一緒に寝ても何も言わず。

入院しているんだからめっちゃ病院の匂いするはずなのにねぇ。

大変だったね、と労わってたかもしれません。

優しいね。お兄ちゃん。

入院中の私のメンタルのケアや退院してからのハル君のケアなど、お兄ちゃんは大忙しです。

普段、甘えっこのたっくんですが、いざという時は頼れるお兄ちゃん、ということが今回の入院でわかりました。

小さな命を守っていくのは大変です。

ですが、守っていくことが自分の幸せなのです。

でも、もう、入院は勘弁して欲しい。この数日で10年ぐらい老けたような気がします…


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

振り返りnote

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*