見出し画像

【ご紹介】マガジン追加・記事の紹介、ありがとうございました。

自分の『スキ』を節操なく書き散らかしてる人。
ども、朱祥です。


【マガジン追加・記事の紹介、お手紙の記事、
ありがとうございました!!】

沢山紹介して頂きました。本当に感謝です✨
つぶやきじゃ間に合わなかったー(;´Д`A ```

最近、特に思うんですが、
noteって書いて終わりじゃないんですよね。

記事の先に「人」がいて、
記事の先に「想いを伝えていく」
っていうことが凄い大事なんだなって痛感しています。

ご縁を大事にしていきながら、
これからもnote生活を続けていこうと思いました。

私はあなたの「薬箱」になりたい。
ほんの少しだけかもしれないけど、
気持ちが楽になれる
バンソーコーことばを渡せたらいいな。

朱祥より


🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷


🌷66日ライティング×ランニング完走しました🌷

🌷旅行ヘタが旅行するとこうなります。人気の記事です🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,835件

#今日の振り返り

23,347件

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*