見出し画像

【ルノルマンカード】通りすがりに「アンタのこと占いまひょか?」と言ったおはなし(前編)

皆様、ご機嫌いかがですか?
朱祥です。

えっと、皆さん知ってました?
私のプロフに「HP準備中」って書いてあるの。

そう。
70日前にnoteに初めて載せたプロフに書いたの。
まだ完成してないの。ふふふっ(謎笑み)

えー、いつ完成すんの、これ。
やる気あんの?私。と思っていたんですけどね。
今時エクセルすら使えない私が普段出さない根性を出して
昨日ようやく「ルノルマンカード」のページが完成しましてね。
あ、まだまだ準備中ですが(いつ完成するかも不明)
ルノルマンカードってなんぞや?という方、
HPに少しだけ書いてあるんで調べるの面倒な方はどうぞ♡

それでね、たった1ページ作るのに午前から夜までかかって
脳の許容量がもう少しでなくなりますけど今どんな感じ?
というギリギリの所で完成し、マッハで歯を磨き
お布団で至福の時を過ごしながらフォロワー様の記事を読んでいたわけです。

そしたらですね。
sak様のこの記事と出会いました。


私は、自分の心臓の音が指先に伝わるほどびっくりした。
昨日UPした記事そのまんまの人やん!と思った。

私はsaku様のことを
幸せの四つ葉のクローバーを探している人なんだ。と思った。

自分の記事になぞらえて、フォロワー様を例えるなんて
失礼だと思う。それはわかっている。
そして、私はsak様のことを記事の中でしかしらない。

何1つ知らない。

でも!それでも!
ここは自意識過剰だと言われてもいい。
だって、私の心はそう思ったのだから。

自分のHPのルノルマンカードのページをひぃひぃ言いながら作って
noteの記事を読んだら
自分が書いた記事の通りの人が現れて
アドバイスをください。と書いている。

なんにも関係ない、と言えば、関係ない。
というか、どこにも関係性などあるわけがない。

私のHPのことも
sak様の事情のことも
昨日書いた記事のことも。

ましてや、カードを引いてくださいとも
一言だって書いていない。

だけど、私の頭の中では繋がってしまったんだ。

私が拙くてもルノルマンカードというものを読み解く力があったとして
その力はいつ使うんだ。

誰の為に なんの為に 使うのか。
今、使わずしていつ使うのか。

私のこれからの「何か」が動いていく気がする。
すごく すごく そういう予感がする。


私の根幹部分が作られる気がする。
こんな予感、人生でそう滅多にあるもんじゃない。


だから、朝を待ってsak様にコメントした。


ルノルマンカードで視させてほしいこと。
アンサーを記事で書きたいということ。
ご迷惑だったらこのコメントごと削除してほしい旨も。


sak様の答えは、ぜひに。ということだった。


あなたの人生のほんのひとかけらでも
関わらせて頂ける許可を頂いて本当に嬉しい。

偶然を掴むのか掴まないのか。
私は迷わず、掴む方を選ぶ。
この先自分の心が震えるほどの「偶然」に出会えるって
そんな保障、誰もしてくれるわけないだろ。

だから、今、とっても嬉しいし、幸せだ。

sak様に最大の感謝を。

ありがとうございます。

鑑定は明日、行います。

この先多分、通りすがりに「占いまひょか」ということは
ないだろうねぇ・・。

《後編に続く》


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷ねこ記事まとめnote公式マガジンに掲載されました🌷
2023年9月2日よりnoteにお世話になって
5日目に掲載されました。

🌷note公式国内旅行記事まとめに掲載されました🌷


私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*