見出し画像

コロナ禍に振り返る自分のこと。行動することの価値を愛せ

ブログからの転載です。ブログで完全版がご覧いただけます。

こんにちは。絶賛転職活動をしています。

コロナコロナで、次はワクチンワクチンでSNS上ではインフルエンサー同士が持論をぶつけ合っています。嫌でも目に入るから、嫌な気持ちになります。

もうどっちでもいいし、どうでもいいじゃん。

ライブが無くなってだいぶ時間が経ち、先日久しぶりに行って思った自分の変化としては、ライブがないと日常の解像度がクソほど落ちるということです。

凄惨な事件や、正義感や自分の持ってるモラルから憤りを禁じ得ない様な出来事が毎日起きます。そして、それらはTwitterを通して目につくわけですが

正直どうでもいいと思ってしまう自分がいます。

関係ないし

この記事の目次

1 所詮モニター越しの悲劇
2 自分の立ち位置を知りたい
3 行動することの価値を愛せ

ブログにアクセスしていただきますと、完全版が読めますのでよかったら下のリンクからアクセスしてみてください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?