見出し画像

9月はわくわくする予定がいっぱい

今日は10分で書く記事を書くことにします。なので割と薄めなのです。

9月はわくわくする予定が2つあります。特に今年は。

1、Apple新型iPhone発売

2、PS5予約開始(多分)

iPhoneの購入が三年ぶりなので、とても楽しみです。むしろこれを待っていました。ぼくが今使っているのはiPhone8plusです。今まで使っていたiPhoneの中でもっとも大きいサイズでした。個人的にはとても使いやすく大好きです。今度買う予定のモデルは最上位モデルを予定しています。なので、画面サイズはさらに大きくなるでしょう。

でかいことは正義です。会社のiPhoneが小さいサイズなのですが、久しぶりに触ると使いずらく思います。

そして、PS5。これもなんとしても発売日に手に入れたい!

そのために今PS4のコントローラーが壊れてしまったのを我慢しながらつかっているのです。タッチパッド操作ができないので非常に困っています。デトロイトをやろうとしたら、操作できないことがわかり途方にくれました。

でも、多分年内は買えないんだろうなー。来年の6月くらいでしょうかね。普通に買えるようになるのは。どうなんでしょうか。転売対策をしっかりやって、抽選とかにして公平な感じにしてほしいところです。

さて、すでに大きな台風が2つほど来ましたが、まだまだ台風シーズンはこれからが本番です。どうなるのかわかりませんが、平穏無事を祈るばかりです。

本日は以上です。べんべん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?