交換後のあたしの下着の行方…

あたしが身につけてる下着について♡
普段使いのもの以外に

カノの好みかなって選んだもの
エロいもの 挑発したくて着けるもの
カノからプレゼントされたもの
個人的に自分のお気に入りで気分をアゲるためのもの  などなどイロイロ♡

いろいろあるけど 自分の気に入ってるものは逢瀬で着けるのを躊躇ってしまうことも…  
その理由はカノに回収されて返ってこないと困るから 笑
実際 先日の逢瀬の最終日に着けてたヤツも 車の中で脱がされて渡したままになってる

カノ宅にはあたしの部屋にクローゼットと下着の収納とかがあるんだけど
中身が勝手に増えたり入れ替わってたりする 笑    今回みたいに下着を交換したり 脱いで渡した下着が洗濯されてシレっと収納ボックスに戻ってることもあるし そのまま行方不明…なこともあるw
追求はしてないけどなくなった下着は一体何処に??ww