見出し画像

一週間ぶり。

やあ👋😃
一週間ぶりです☺️

体調不良で休みはじめた2月25日から、もう今日で3ヶ月。

2月25日~つい最近のゴールデンウィークの後までは、ゆっくりした1日だったような❗雲が流れているのを家🏠の窓から見ていた。

だけど…ゴールデンウィーク明けの11日~掃除したり、運動したりで動くようになって、
「あれ?もうこんな時間?」
と思うようになり、
もう今日は、25日。

はやいな❕と思う。

明日から、休んでいた仕事をぼちぼちと始めます。働くことも自分で決めたけど…
きついかな❔緊張するな❔不安だな❔と思っている私がいる。

そんな私に、
主人は、朝出かける前に
「今日だけやな。いい日にしろよ🎵」
と声をかけてくれた✨
すーーーーーーーーーごく
あたたかい✨✨ものを感じた🤗

休む前の私ではない、私でぼちぼち仕事していこう🎵と思っている。

3ヶ月休みをくれた職場の方、主人と家族、ストレスケアカウンセラーの方、友達に心の底から感謝です☺️
これしかありません。
こんな経験させてもらい、本当に良かった❗と思います❗😀

この港を越えたら、今までとは異なる景色が見えるはずです🍀

ありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?