見出し画像

暴食の秋。

やっちまった。あーーーーー、やっちまった。

まずは本日の体組成。昨晩→今朝でそんなに減らなかった上、早朝ウォーキング行けなかったんだなぁ。くやしい。

運動は筋トレ。腹筋周りを重点的に。1セットめはそこそこ余裕でこなせるんだけど、2セットめにしんどくなって、3セットめにはひぃひぃいってる。使った筋肉は伸ばす。しっかりストレッチもしましてよ。

して、こちらが本日の昼ごはんです。マックへ行きたくなるのは年2回なので…ごく稀なことなので…と思って暴食の限りを尽くしてしまった。

して、夜の計測。っかー!全然減ってない!!やっばい!!!

体調的にもそろそろ怪しい時期なんだけど、明日…起きられるかなぁ…歩きに行きたいんだけどなぁ……んんん。