デトックススープ2日目

お腹空くね。いやホント、ね。

昨日の体組成と体重推移。

夜の体重をメモするの忘れてましたね。
夜は53.2kgでした。
思ったより増えたなって思うのは、夕ごはんに余計なものを食べたからです。

昨日の運動。

https://twitter.com/s_Quaaartz/status/1351495751331848199?s=20

リングフィットアドベンチャー、楽しくプレイしております。
昼に30分、夜に1時間って感じで。
運動負荷は初日~3日目まで11だったのを、4日目の今日、12に上げました。
1しか上げてないので、まだ負荷が増したようには思えないんですがどうかなー、楽しみだなふふふー。

昨日食べたもの。
朝:デトックススープ
昼:デトックススープ
夜:デトックススープ、おとうふにゅうめん(白だし)

https://twitter.com/s_Quaaartz/status/1351374620784357376?s=20

朝の時点では、夕ごはんにカブとジャガイモのグリルでも添えようかと思っていたんですが、時間がなくて冷蔵庫にストックしてあったおとうふにゅうめんにしてしまったのでした。
おかげで夜のアドベンチャー後もお腹が空かなかったです。
植物性たんぱく質おそるべしなのか、単純におとうふにゅうめんの分を多く食べているからなのか。

デトックススープ期間で食べるものを限定している・空腹の時間がしっかりできていることもあり、「〇〇食べたい…」って考えることが増えております。

これに追加してスタバのバレンタインの生チョコのフラペチーノも!!
スタバまで歩いていって(最寄まで5km)、生チョコフラぺ飲んで歩いて帰ってくるなら許されると思うんですがいかがですか!!ねぇ、いかがですかね!!