チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル!

昨日の昼ごはんにいただきました。
美味しかったです!!
しかしセットのポテト(M)を食べ切れなくて、本当に胃が縮んだのだなぁとしみじみ。
そして完食していないにも関わらず夜までお腹が空かず、夜は野菜しか食べませんでした。
この極端さもどうにかしたいもんですね。

朝→夜で0.4kg増におさえられましたヤッター。

リングフィットは、初期にあったフィットネスの上位版が登場し始めました。
どんどん★2メニューを増やしていくぞ!!ふんふん!!(やるき)

昨日食べたもの。
朝:デトックススープ、ミニコッペパンのハム&コールスローサンド
昼:チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル、ポテト(M)、チョコパイ
夜:朝の残りのコールスロー、グリーンサラダ、カブと胡瓜の塩糀漬け
こうして書き連ねてみると、運動してる割にたんぱく質が足りませんね。
卵でも追加できるようにしてみようかなぁ。