デトックススープ1日目

先ずは体組成と体重推移から。

久しぶりに朝→夜が減った。
お腹空いても堪えた甲斐があるってもんですよ。

昨日の運動。

リングフィットアドベンチャーでジョグやダッシュもあるので、ちょこっと有酸素運動にもなっていてよきよき。
30分くらいで薄っすら汗をかけてよいですね。
もう少しやりたいな…っていうタイミングで「今日はそろそろ終わりに?」って訊かれてぐぬぅ…
とはいえ、腕~肩とふくらはぎに筋肉痛が出てきているので、やめどきとしてはそのくらいでちょうどいいのかもしれないです。

昨日食べたもの。
朝:デトックススープ、リンゴ1/2個
昼:デトックススープ
夜:デトックススープ、もやしナムル
本当はスープと果物だけの日だったんですが、家族に作ったナムルが多くて私も食べてしまいました。えへへ。

デトックススープに飽きることはないのでその点はいいとして、問題は空腹のと戦いだー。
スープでお腹いっぱいになった!ごちそうさま!って思った5分後にはお腹空いた気がしているの、どう考えてもおかしい。
ストレスを満たすために食べたいだけじゃろ…やれやれ。