見出し画像

おやじの会オンライン 作品NO.002 4,3年生の部

ZOOMを利用し、土日と続けて行ったおやじの会オンライン。この日は4年生と3年生をそれぞれ1時間ずつの予定で実施。

ところが残念なことに4年生の部は参加者ゼロ・・・。

ZOOMをつけっぱなしにしたまま45分間二人でしゃべっただけで終了してしまった・・・。無念・・・。

010(モザイク)(モザイク)

事前に用意していたチラシが、日曜日の実施に対して二日前の金曜日に配られたので、連絡が急すぎたという側面もあったと思われ・・・。残念だけど配られるタイミングも予測してもっと準備するべきでしたね。

さて、そして3年生の部。

012(モザイク)

こんなにも集まっていただき感謝しかありません!!!

なんでも前回のおやじの会のあとにおやじのグループラインを作ってくれたそうで、ある程度連絡ができる体制になっているようです。役員としてもこういったことは強制はしたくないので、自然と協力できる体制になってもらっているのは本当に嬉しいことです。

お忙しい中ご参加いただき本当にありがとうございました。

1ヶ月後に控えた代替のお祭りですが、果たして1ヶ月で間に合うのか!?と思うような状況。極力手をかけずに楽しめる場が作れればと考えています。

これはもう、挑戦ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?