見出し画像

推しが結婚したら推しが増えた


忙しい今週。
なんとか乗り切ろうと、自分のご機嫌取りのために、明るい色の万年筆のインクをいっぱい買ったり、抹茶スイーツをテイクアウトしたりしていたら、
推しが結婚したというニュースが飛び込んできた。

少しだけ胸がきゅうっとした。画面の向こうの人で、私の現実世界に現れる人ではないのは分かっているのになあ。

お相手はどんな方なのだろう?と思ってたらお相手の方が書かれた文章を発見した。めちゃくちゃ格好いいマインドをお持ちの方で、推さざるを得なかった。いやもう格好よすぎて、もとから推してた推しより、お相手氏のほうが推せるかもしれない。比較しても仕方ないのだけれど。

すきなもの、すきなひとから広がる世界っていいな、と思うなど。
最近の私は「仕事」として価値をつくることに重きを置いて生きていたけど、もう少し自分の「好き」や「心地いい」を重視して時間を使ってみるのもよいのではないかと思っている。
たのしく生きていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?