見出し画像

濃い日(特濃)

2/8㈬

普通に仕事でした。特に変わったことは無かったです。
1つ言うなら仕事終わりに飲みの予定が!!!!
久しぶりだ!!人と飲むの!!!
今回は初回の記事に出てたNくんです。
しかも今回は私とNくん共通の趣味に入浴剤があるんですが、「予算3000円で入浴剤交換会しないか」と提案してみました。快く引き受けてくれました。

久しぶりに会って第一声「あけおめ」でした。
そうじゃん、年明け初めて会うんじゃん…ってなりましたね。
もちろん飲みはいつものところです。

何回出すの、ここ

やっぱ安い美味いで最高でした。当たり前に。
サーモンなんかもう、なんだ、脂が甘い…デザートか?
久しぶりに飲んだ司牡丹も美味しかったです。

カラオケ3時間

とにかくよく遊びました。すごい。
でも日付変わるまでに帰れて偉かったです。

私があげた入浴剤
「童話の森」凄かった!本みたいだった!
もらった入浴剤
まさかの憧れのレインボーのやつあったウレシー


2/9㈭

朝は7時に目が覚めました。休みだというのに。
あと2時間は寝てもいい日でした。
二度寝してません。
今日は休みだけど昼から仕事でした。
意味がわかりませんが昼から仕事でした。
月曜日に偉い人が来店することが急遽決まり、
売り場を一部変更するためだけに出勤しました。
まあ出勤て言うたかて、終わったのは早くて、
あーーー時間あるなあ今日
と思って勢いだけでエキスポシティに行こうと画策。
手伝ってくれた本部のうちの担当の人(同い年)に
「暇つぶしにエキスポ行ってきますわ」って言ったら
あ、山田まで送ります」って。
後光さして見えたよ!よっ、イケメン!
作業終えて、一応店長らしく売上見て嘆いて、車へ。
あんまり土地勘無くてわからなかったんですが、
うちのお店の前の店長さんがやってるお店が近くて。
「あー!ここか!」って言ったら
「寄りましょう!」って。 待って。
(私はこの人怖い!と思う人がとても少ないんですが、
前の店長さんは数少ない私の怖いと思う人)
心の準備もクソもない泣きそうな状態なのに笑顔で
そうですね!」とか言ってしまい会いに行きました。
まああんまり顔に出ないので普通にお話しました。
今の店のこと、とある商品の販売1位だったこととか。
お互い愚痴とかもあって面白かったです。

その後店から歩いてすぐの山田駅まで。
普段は徒歩10分の距離を30分迷子になる私ですがちゃんと着いてちゃんとモノレールに乗れました。

ようこそされちゃった

本当はエキスポシティでぶらぶらする予定だったんですけど、太陽の塔見てたらどんどん近付いちゃって、気付いた時には万博記念公園のゲート前。
もう行っちゃえ!と思って入りました。太陽の塔も内部公開ありましたし。行っちゃえ〜!って。

いろんな太陽の塔
内部

凄かったです。(小並感)

やーーーー、まだ時間あるなあ。
と思いながらエキスポシティへ行きました。
目の前に観覧車、ニフレル、アニポ。
アニポ懐かし!!エキスポランドの名残です。
私の好きな場所ベストスリーに入る「水族館」。
ほら、目の前にはニフレル
まさかと思うでしょ?思わんか。思ってよ!!
入りました!一人で!周りはカップルだらけ!!
まあ一人行動のプロなのでこれぐらいは余裕です。

ワオキツネザル良すぎ

最高でした。フグがたくさんいる所で留まりすぎました。(実はフグの写真が一番多い)
この後ちゃんとららぽーとに入ってウロウロして、ご飯(つけ麺)食べて、帰りました。


2日間めちゃくちゃ濃い感じになったので日記です。
楽しかった〜…
昨日とかもう、近所なのに小旅行でした。
良かった〜…また小旅行したいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?