見出し画像

『クリアソン新宿の応援に行ってきました!』

【クレアソン新宿 試合観戦】
先日、4月9日 "新宿の日"に開催された、新宿をホームとするサッカークラブ『クリアソン新宿』の試合を観に行ってきました!

《JFL 第5節》 クリアソン新宿vsブリオベッカ浦安04.09. SUN 13:00 キックオフ会場:国立競技場試合は、激戦の末、2-1で勝利し、1万人以上集まった観衆も盛り上がりました。また、新宿ならではの出店ブースもたくさんあり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

これからも新宿をホームとする『クリアソン新宿』を応援していこうと思います。

来場者へのお土産用の袋が、『伊勢丹』だったところに新宿愛を感じました。

試合当日の詳細についてはこちらから↓

#クリアソン新宿 #新宿の日 #国立競技場 #ブリオベッカ浦安 #JFL