見出し画像

5/21『神楽坂まち舞台 大江戸めぐり』に行ってきました! 


先日、生活に伝統文化の息づくまち“神楽坂“へ、日本の ”伝統芸能 “と繋がることのできる祝祭『神楽坂まち舞台大江戸めぐり2023』に行ってきました。

街の至る所で、様々なイベントが行われていて存分に楽しむことが出来ました🤗✨

暑い中、歴史文化にまつわるスポット6か所をめぐる「神楽坂タイムスリップ スタンプラリー」にも挑戦しました〜💦
なんとか、ステキな手ぬぐいをゲット出来ました〜🤗✨

スタンプスポット➡️毘沙門天善國寺 (記念品交換) 

#光照寺 #圓福寺 #白銀公園 #寺内公園 #軽子坂上
#神楽坂まち舞台大江戸めぐり2023
#神楽坂 #伝統芸能
#神楽坂まち舞台大江戸めぐり