#ブリリアントブルーは最高✨

第3回の#ブリリアントブルー✴️

やっと今聴けました❗

凄く面白かったです✨

やはり対話による気付きの広がりって、すごいと思う。

とても良い話が沢山聴けました。


池松さんの金曜日の恋愛ストーリーはとっても上品で良いですね~~💖

そしてたなかともこさんへのフィードバックの話の中の池松さんの指摘が流石だと思いました✨やはり時代の流れによって文章の書き方や読者へのアプローチの狙い方はどんどん流動的に変化していくんだということ。

スゴいですね🎵この気付き✨

この部分に嶋津さんは食い付いてましたね❗

この手の話が大好物なんでしょうね🎵

仲さんのマイペースぶりもとってもいいですね👍💖

この収録の後にしっかり「笑いのnote」をあげてらっしゃるところが流石だと思いました。私、仲さんの笑い大好物ですww(≧∇≦)💕シンキング光速✴️


次回も楽しみだな~~✨

このお三方の話のCHEMISTRYはホントに価値がある❗

まだお聴きでない方は是非~~((o(^∇^)o))👍💖💕❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?