見出し画像

本日開店 「バーチャル ベッチーの部屋💕」へようこそ❗

いらっしゃいませ~~\(^o^)/❤️

愛と安らぎとワチャワチャのわがままbarへようこそ✨

ここは店主の私が勝手気ままに開けたり閉めたりする、架空ワインバー「バーチャル ベッチーの部屋💕」でございますよ🎶

本日、2/22めでたくゾロ目に突然出没致しました✴️✨

仕事帰りにちょっと一杯、または普段なかなか人と交じわえないお一人様に、または息つく暇ない子育ての合間の休憩に、単なる暇潰しに、あなたのお忙しい日常のちょっとしたスキマ時間にひょいと休憩に立ち寄れるような、誰でも気軽に入れる究極のエアー コミュニケーション スペースです。


え?お腹すいた?

そうだよね、もう夜の9:00だもんね。まだ夜ご飯食べてないんだ。じゃあしかたないからチャチャっと作るから食べてね🎵うちの店はメニューないのよ。店主が好きなものを勝手に作ってお出しするシステムなので、文句言わずに食べなきゃダメなのよ。これしかないから。

今夜はエビと野菜のハーブソテーですよ。

画像1

え?エビ嫌い?なんでや。エビやで?エビは美味しいねんで❗はよ食べな引っ込めるで❗好き嫌い言わんとコレしかないねんから食べなさい❗特別にイチゴも付けといてあげるからね💖さあ、どうぞ~~✨

飲み物はワインしかないのよ👍🎶

え?ハイボール?そんなハイカラなもんはないの。どうしても飲みたかったらお隣の井川遥さんのbarへお行きなさい。そのかわりここへは2度と入れてあげません。出禁です❗

ウソウソ、ごめんね。炭酸ないからできないの。美味しいワインがあるから飲んでね~🍷✴️

今夜はかもめさんに敬意を表して、スペインのワインです。かもめさんは先日サークルを立ち上げられましたね🎵

美味しいサークルのご案内|塩梅かもめ / スペイン発891便 @cocinakamome #note https://note.com/viveahora/n/nc7611d379ed9

さすが、仕事がプロです。この記事をみて諦めました。やはりサークルはハードル高いです。すばらしいです。こんな風に何でもできるスーパーウーマンに憧れます✨日々、勉強させてもらっています。ここでも美味しい料理をかもめさんのレシピで作って出せるように頑張りたいと思います❗

今夜のワインはテンプラニーリョとメルローという種類のブドウで作られた、程よい深みと果実の香り豊かな赤ワインです。ちょっとエビには重いけど、呑んべえのみなさんはこの時間はもうビールの2~3杯はやってるでしょ?私はまだこれからなんでね、いきなりガツンとくるヤツじゃないとホロ酔いの皆さんに追い付けないからね💕

いやコレとにかく安くて旨いんですよ。毎晩飲むにはコスパサイコーなもんでね。贅沢言っちゃあいけないよ❗

では、カンパーーイ❗🍷🎶💕

画像2

そして今夜は開店祝いにTERUさんがおつまみを作ってきてくれたのよ🎵

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

TERUさんありがとー\(^o^)/❤️

てか、これメインの私の料理を食ってないか?アカンやつちゃうのん?ちょっとTERUさんサイコーですか❗メインいらんやん💦

お礼にタケモトピアノとイチ、ニィ、サンガリアを踊ります❗え?いらんて?あ、そう。んじゃまたの機会に…

そしてオープニングにはシキさんが歌ってくれることになってますのよ💕

逢坂志紀さんは20代イケメン代表として参加してくれますよ✨お顔が見たいですねぇ~😆🎶…あっ、シキさん来たよ🎵

「るーるる るるるるーるる るるる るーるーるーるーるーるる🎵」

え?北の国からじゃないのよ。「徹子の部屋」のテーマソングよ🎵ほたるがキツネさんを呼んでる?ちがーう❗ちがーう❗


ま、そんなこんなでご飯を食べながら、ワインを飲みながら、皆で楽しくお喋りしましょう✨

うるさい店主のご挨拶はこの辺で…

ではでは、今夜のお題、いきますよ🎵

今夜のお題は…

私、実は○○なんです❗


いきなりカミングアウトしてもいいからね🎵

因みに私の○○は、何かと言いますと…

……

実は私、人見知りなんです❗


え?誰がやって?私がや。私。ワ・タ・シ❗

そう、実は私は物凄く人見知りなんですよ。何十年も接客業やってるんですけどね。初めての人とはとってもキンチョーするんです。でもね、二言三言話して何かピンと来るものがあったり通じるものを感じると、秒で仲良くなれる特技をもっています。スゴいでしょ?日頃の鍛練の賜物なんです。だから尚更、接客業やってて良かったなーって思います。きっと、「人見知り」というのは私のもって生まれた性格なんですが、それ以上にやはりこれももって生まれた「好奇心」の方がそれを遥かに上回るからだと思うんです。

好奇心旺盛で楽しいことたくさんありましたから。良かった良かった👍✨

さあ、皆さんの番ですよ🎶カミングアウトしてスッキリしましょう✨

さっさと食べてコメント欄へ行きますよ~~❗ついてきてね~~\(^o^)/

皆でお喋りを楽しみましょ~~💕❤️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?